年中組参観日

250115A.jpg 雪が心配だったのですが、無事に開催することができました。風がとても冷たく、本格的な冬日だったのですが、子ども達はとても元気にかけっこや体操を見せていました。(お母様方はモコモコに着込んでいましたが)お部屋での活動も楽しく見てもらえました。文字遊びから自分で作ったカルタを自分の目の前に置き、すぐ取れるようにしっかりキープしているお友達がもいました。継続的に行っている楽しい文字遊びを見ていただけて良かったです。
250115B.jpg

2013年1月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

ひよこ組の文字遊び

250115C.jpg 文字遊びは計画的に継続的に行っています。ひよこ組ちゃんで文字カード遊びをしています。自分の読める文字のカードがあると、本当にうれしそうです。遊びの中で文字に親しんで欲しいと思っています。

2013年1月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k