ハッピータイム&タイム測定会

250124A.jpg 温かい日差しで、気温も上がり、お外遊びに最高の一日になりました。クラスでは発表会に向かって頑張っていますが、発表会の練習一辺倒にならないところが、東金剛の先生の良いところ。今日は恒例の異年齢児交流ハッピータイムで大玉渡しゲームをしました。1回目夢中になった年長組さんがどんどん回してしまったので、ひよこ組ちゃんが触れませんでした。
250124B.jpg 2回目はちゃんと小さな子も触れるように大きい組さんが気遣いをしていました。これが異年齢児交流の一番の肝です。
250124C.jpg 東グラウンド借りたタイム測定会では、いつもの順位と大きく変動があり、悔しそうにする男の子。うれしそうな女の子。みんなとても刺激になりました。

2013年1月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k