交通科学館遠足 年長組

250222B.jpg とうとう年長組さんの最後の遠足です。みんなが楽しみにしていた交通科学館です。電車の博物館ということで、やっぱり電車に乗っていきましたが、みんな本当に公共マナーが良かったです。電車の中ではとても静かにすごすことができました。
250222A.jpg 交通科学館に入れば、元気いっぱい右に左に積極的に観て回ります。お話をよく聞いて、すぐ行動できて、マナーも守れる。この年長組さんとだったら何でもできるし、どこでも行けそうです。あと1ヶ月で卒園が惜しくて仕方ありません。最年長組さんとかないかなぁ・・・。

2013年2月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k