通常保育の開始

250409A.jpg ひよこ組ちゃんも登園してきて、他の学年のお友達はお弁当と2時降園。通常の保育が早くも始まりました。ひよこ組ちゃんは兄弟関係が多く、実に優しいお兄さんお姉さんがたくさんいます。小さくても、下の子をかわいがるという気持ちを持っているのはすばらしいことです。
250409B.jpg 年少組さんはかけっこをしたり、はさみをチョキチョキ使ったり。少しですけど立派に保育にもなりました。
250409C.jpg ひよこ組ちゃんはド派手に泣いていました。当然のことです。先生が手を替え品を替えアプローチしています。気に入ると少し見てくれますが、またエ~ン。順調です。今は登園してくれるだけで100点満点です。

2013年4月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k