ボディペインティング

 今日はみんなが楽しみにしていたボディペインティングです。園庭に絵の具がいっぱい入ったバケツをたくさん並べて準備完了です。年中組→年少・ヒヨコ組→年長組という順番でやったのですが、年齢毎のおもしろさが出て楽しかったです。年中組さんは初めは怖々だったのですが、後半になるほどエンジンがかかってきて、ダイナミックになってきました。小さい組さんは汚れるのが嫌で泣いちゃう子と、元気いっぱい塗りまくる子と個人差がありました。でもそんな小さい組さんも大きい組さんになると・・・。年長組とのボディペインティングはちょっと怖かったです。四方八方からの張り手で、フラフラになってしまいました。とっても楽しかったですが、この行事を終えると夏も終わりだなぁと感じます。
250827.jpg

2013年8月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k