マラソン参観 年長組

260109A.jpg 参観週間がはじまりました。まずは年長組さんからです。年長さんのマラソンは本当に力が入っています。子ども達も入っていますが、お母さま方もずいぶん力が入っています。冬のカリキュラムで寒いはずですが、見ている方もやっている方も熱くなりますね。
260109B.jpg 縄跳びもとても上手になりました。東金剛の先生はわざと子どもに負けてあげることはしないのですが、縄跳び競争で本当に負けていましたね。
260109C.jpg お部屋ではしっかり身に着けてきた語彙力で勝負する「無限しりとり」で盛り上がりました。このゲームは大人のほうが夢中になりますね。例年、お母さま方は言葉より絵に苦労していたようです。確かに大人になったら絵を描く機会は多くないですよね。とても楽しい参観になりました。

2014年1月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k