マラソン参観 年少組

260115C.jpg 本当に早いもので、今日の年少組さんの参観によって今年度の通常保育参観はおしまいです。1学期の参観とは違うところを見てもらおうと、小さい組さんと先生は張り切って今日を迎えました。素晴らしいお天気で、かけっこをすると少し汗ばむほどでした。小さい組さんにとってコンディション上々です。
 260115B.jpg戸外活動も、お部屋での活動もとても楽しく元気に見てもらえました。お母さん方に成長を十分感じていただけたようです。・・・でもお母さんが先にさよならすると、大泣きのお友達もまだたくさんいました。大きくなったといってもやっぱり年少さんらしいかわいさですよね。
260115D.jpg

2014年1月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k