盛りだくさんな一日

260219A.jpg 今日は朝からスケジュールがびっしり入っていました。「みんな集まれ~!」で小さいお友達がたくさん幼稚園に遊びに来てくれています。歓迎にひよこ組ちゃんが演技を発表しました。発表会の後だけにへっちゃらノリノリです。小さいお友達はお母さんと一緒に製作物も楽しんでくれました。
260219B.jpg そして年長組さんが小学校見学です。4月からお世話になる小学校へ見学に行ってきました。小学校の教頭先生が図書室を案内してくれたようです。本が大好きな東金剛のお友達は小学校が楽しみになりましたね。
260219C.jpg そして午後。第2回マラソン大会が行われました。少し寒さも緩んで絶好のコンディションです。第1回より順位が上がったお友達もそうじゃなかったお友達も、全員完走できました。エライ!各小学校でも活躍してくれるでしょう。
260219D.jpg

2014年2月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k