対面式

140411C.jpg 今日もいいお天気のもと、対面式を行いました。対面式は一番大きい組さんになった新年長組さんが、小さい組さんや真ん中組さんに歓迎と、今年もガンバローの意味を込めて手作りのメダルをプレゼントします。
140411D.jpg 大きい組さんに手をつないでもらって、なんだかよくわからない様子の小さい組さんでしたが、メダルは手に取って、興味深そうでした。その後、一緒にダンスをしたり、年長組さんがトンネルを作って通してくれたり、楽しくふれ合いました。終始、今ひとつわかっていないひよこ組ちゃんがかわいかったです。
140411A.jpg

2014年4月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k