ひよこ組はじめまして参観

140421A.jpg 今日は最年少ひよこ組ちゃんのはじめまして参観です。ようやくようやく幼稚園の日常に慣れてきたところで、お母さんがお部屋の中まで来てくれる!というのはひよこ組ちゃんにとってまさしく非日常そのものです。泣いてしまったり、テンションが上がり過ぎたり、いつものひよこ組ちゃんとは少し違う姿を見ていただきました。でも今日の参観をよ~く覚えていてくださいね。3学期の参観日で、お母さんがいても日常の保育を見せてくれるほど成長したヒヨコ組ちゃんの姿を楽しみにしていてください。
140421B.jpg

2014年4月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k