小さい組さん制服登園開始

140501B.jpg 爽やかな5月を迎えて、小さい組さんが制服登園開始です。園バスに乗るときからお母さま方に「かわいい!」「かっこいい!」と声援されていたそうです。お部屋に来ても嬉しそうに担任の先生に、「今日から年少組になった!」と言ったそうです。4月の間は何だったのかと笑ってしまったそうです。毎年恒例、大きい組のお兄さんお姉さんがお着替えのお手伝いに来てくれます。今張り切ってお手伝いをしてくれている大きい組さんも、みんな手伝ってもらってきた子らです。園のいい慣わしだなぁと思います。
140501A.jpg

2014年5月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k