母の日参観 年少組

140509B 今日は年少組さんの母の日参観です。他の学年の参観の時、お母さん達が幼稚園にやってきているのが気になってしょうがなかった、年少組さんたちですが今日は、自分たちのお母さん来てくれました。昨日、先生と相談しながらプレゼントをロッカーに隠していました。お母さんにナイショというのがとてもうれしかったようです。

140509A とても温かい参観でした。子ども達とお母さんが「おかあさん」「なあに」と歌う姿は幸せそのものの風景でした。子ども達には立派に成長してほしいですが、この時がずっと続けばいいのにとちょっとだけ思ってしまう素敵な時間でした。

140509C

2014年5月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k