母の日参観 最年少組

140512A 今日で全学年の母の日参観が終了です。最後は幼稚園で一番小さい最年少ひよこ組さんの母の日参観です。お母さんが来てくれたということで、テンションMAXになったひよこ組ちゃん達は、はやくプレゼントをあげたくて仕方なかったようです。隠していた(つもり)の場所からプレゼントを出してきて、小さい体の後ろに隠しています。本当はみんな一斉にプレゼントするはずだったのですが、フライングの続出でした。何をやってもかわいい最年少ひよこ組さんですので、それもまたとってもいい光景でした。母の日参観。楽しかったですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2014年5月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k