七夕参観最終日 年少・ひよこ組

140701B 今日で七夕参観もフィナーレです。年少組さん、ひよこ組さんの小さい組さんコンビでかわいい七夕参観を行いました。大好きなお母さんがやってくる!と小さい組さん達はすごく張り切っていいました。参観後の先生達の日誌を見ても、とってもおりこうさんでした!もあり、普段は頑張ってやってくれているのに・・・。もありました。

140701A 小さい組さんにとってお母さんを前にして普段通りというのはなかなかハードルが高いようですね。でも活動の節々に幼稚園生活ので成長の後が光るようになってきました。まだまだたくさん、お家の方を招待する行事をしますので、さらなる成長をお楽しみに

140701C

2014年7月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k