平成26年度第1学期終業式

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 入園してから本当に早いもので、今日は1学期の終業式です。子ども達が楽しみにしている夏休みになりますが、毎年たくさんのお友達が、マイペースで夏期保育に遊びに来てくれます。今年も夏休みと夏期保育の両方を楽しんでしまいましょうね。終業式では、車に気を付けることや、海・プールでのお約束などをした後、先生の劇を見せてもらいました。大きなカブを引っこ抜くとき、「ワン・ツー・スリー、プルー」がとってもうけていました。演じていた先生も楽しかったそうです。みんな素敵な夏を過ごしましょうね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2014年7月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k