8月生まれの誕生会 年中組&ひよこ組

 今日は誕生会のダブルヘッダーです。年中組さんと最年少ひよこ組さんで誕生会です。

140828C 年中組さんはお母さん・お父さんが壇上で、誕生児さんのいいところを紹介してくれるのですが、本当に愛情あふれる言葉がたくさん聞けて、先生達もとてもうれしかったそうです。素敵なお母さんお父さん、元気な先生、元気な子どもたちで、とてもよいお誕生会になりました。

140828A 140828B

 ひよこ組ちゃんもすっかり誕生会を理解してくれているようで、進行もスムーズです。

140828D ひよこ組のお友達は幼稚園での「初めて」がとても多いのですが、先生にもあったみたいですよ。今回は一年生の先生が初めての司会進行をしました。とっても緊張したそうですが、初々しいかわいい誕生会になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2014年8月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k