8月のウサちゃん教室

 今日は幼稚園のプール最後の日で、それにあわせてウサちゃん教室が開催されました。この2~3日天候が悪く、びっくりするぐらい気温が上がりませんので、お友達が楽しみにしている水遊びができるか心配でしたが・・・

140829A 今回も張り切って、出席ノートにぺたりとシールを張ってくれています。

140829B 今日は年長組のお兄ちゃんお姉ちゃんが、体操の模範演技を披露してくれました。ウサちゃんのお友達も、大きい組さんになったらこんなふうにカッコよく跳べるんですよ。

140829C お遊戯室での活動の後、御日様が出てきました!お待ちかねの楽しい水遊びができました。本日を持ちまして今年度のプール仕舞いです。今年も無事故で楽しくできて本当によかったです。

140829D

2014年8月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k