ウサちゃん運動会

 とてもいいお天気の中、未就園児教室と小さいお友達のウサちゃん運動会が楽しく開催できました。むか~し、本当に小さな小さな運動会として始まったのですが、いつの間にかとっても大きなイベントになってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA アンパンマンやバイキンマンがお出迎えして、開会式の時には本当にたくさんのお友達が参加してくれました。

140913B

140913C 暑い中でしたが、お家の方と一緒に楽しいゲームができました。

140913D

 先生達もパラバルーンで練習の成果を発揮できて笑顔笑顔でした。三連休の初日。楽しい思い出の日になってくれたらうれしいです。

140913E

2014年9月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k