タマゴちゃん教室&運動会遊び

141015A 大運動会が無事に終わり、台風も去ってくれて、気持ちのいい一日になりました。お遊戯室では10月のタマゴちゃん教室が開催されましたが、久しぶりの見た赤ちゃん教室のお友達は「立ってる」と先生達を驚かせていました。さすが一番成長の早いクラスですね。

141015B 気持ちのいいお天気の中、各学年「運動会遊び」に夢中でした。一つ上のお兄ちゃんお姉ちゃんがやっていた競技をやってみます。珍プレーの連続でしたが、一学年上のカリキュラムで「遊ぶ」というのは、大いに成長のきっかけになります。まだまだたくさんやりますよ。

141015D 141015C

2014年10月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k