ちびっこ忍者誕生会 年長組

141128A 誕生会週間の最後を飾るのは、年長組さんのちびっこ忍者誕生会です。子ども達の忍者好きは本当にすごいです。まぁ本家、日本の子どもだけではなく、世界の子どもが夢中になっているキャラクターだそうですから、魅力たっぷりなんですね。年長組の先生がほうきを持って舞台準備をしていて、何をしているんだろう?と思っていましたが、舞台の上で「木の葉隠れの術」をちびっこ忍者たちが実演するとは子ども達と一緒に楽しく舞台を作ってくれる先生方の気持ちがうれしいです。

141128D

141128B たくさんお祝いに来てくれたお母さま方もとてもうれしそうでした。今月の誕生会もとっても楽しかったです。

2014年11月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k