みんなあつまれ~バンビちゃん教室体験日~

みんなあつまれに沢山の方が参加して下さいました❕

まずは長島先生の体操です。
お家の方と音楽に合わせて沢山スキンシップを取りました。
ニコニコしていいお顔のお友達が沢山いて嬉しかったです😊

次は柔軟体操です。
お友達も小さな身体で真似っこしてくれていましたよ❤

他にもご挨拶ゲームやタッチゲームをして色々なお友達と触れ合いを楽しみました。

お母様方も大活躍でした♪

 

体操の後はおやつを食べて、絵本タイムです📚

すごく集中して聞いてくれていてびっくりしました😲
絵本楽しかったかな❓
今日は沢山の方に来て頂いて嬉しかったです❕
またお待ちしていますね。

プレゼントはアンパンマンのメダルでした🎁

2019年9月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k