今日のひがしっこ

~年中組は紙粘土で遊びました♪~
油粘土とは違う感触に「ふわふわ~❤」「やわらか~い😊」と楽しく紙粘土で作品を作りましたよ!

各クラスの展覧会のテーマに沿ったものを作り、子ども達の顔は真剣そのもの❕❕

副園長先生がお部屋に見に来て下さり、「素敵だね❕」「上手~♪」と沢山声をかけてもらえて、すごく得意気で可愛かったです✨
細かい所にもこだわって、最後まで集中してコツコツ作り進める様子に成長を感じました。

後日、乾いてから色を塗ります🖌
どんな素敵な作品に仕上がるか、展覧会まで楽しみにしていてくださいね😊

 

~年少さんのお部屋では…~

みんなで電車に乗ってお出かけ❓
楽しそうですね~😊

こちらはちびっ子先生が”ももたろう”の素話をしてくれています。
なにも本は見ていないんですよ。すごい✨

2019年9月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k