ひよこぐみ 11月生まれの誕生会

今日はひよこちゃんの11月生まれのお誕生会でした。
ずっと楽しみに待ってくれていたので、みんなとても良いお顔です😊

自己紹介ではお名前を発表してくれましたよ。

園長先生からのお話のプレゼントも、とても上手に聞くことが出来ました。

たくさんのプレゼントは手に持ちきれないくらいです🎁
嬉しいね❤

先生の出し物では魔法使いさんが出てきて、みんなでちちんぷいぷいのぷーい✨と呪文を掛けて大盛り上がりでしたよ。

魔法使いさんが出してくれたフルーツをお誕生児さんがケーキにデコレーションをしてくれましたよ🎂

最後はみんなでダンスタイム💃
お友達と手をつないで仲良しギュー❤

お祝いするのも、とても上手になりました。
1つ大きくなっておめでとう🎉

2019年11月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k