今日のひがしっ子

今日は朝から雨でしたね。
全園児で園庭に集まれなかったので、放送で朝礼をしました。
園長先生に「外国で大変な風邪コンコンが流行っています。みんなも風邪コンコンやインフルエンザに負けないように手洗いうがいをしっかりしましょうね!」とお話して頂きました。

「ハーイ✋」と元気にお返事してくれたお友達です。
幼稚園でも手洗いうがいを励行していますので、お家でも風邪コンコンに負けないようにしましょうね☆
咳が出るお友達はマスクを着用しましょう。

~おまけ~
今日のコアラちゃんの様子です。
おやつの入ったいた段ボールだって、コアラちゃんにかかれば楽しい遊び道具に変身✨
異年齢で楽しく遊んでいます😊

2020年1月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k