3/4 今日のひがしっ子

今日もとても良いお天気でしたね☀
子ども達もとても気持ちよさそうです。
お茶タイムもしっかりして、元気をチャージ💪

年長組さんが園長先生、副園長先生、お世話になった先生方にお礼のお手紙を書いてくれましたよ。

素敵な絵と、心のこもった文章を書いてプレゼントしてくれました。
大きくなったんだな~と成長を喜びつつも、ちょっぴり淋しいです。
残りの日々を楽しく過ごしましょうね。

そして、黒川先生が来て下さり、体育遊びがありました。

体を動かして出来ることもたくさん増えましたね😊

こすもすさんは風船で遊んでいて楽しそう🎈

2021年3月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k