3/16 今日のひがしっ子

今日は朝礼をしました。
園長先生から、もうすぐ一つ学年が大きくなることをお話して頂きました。
みんなで゛頑張るぞ、エイエイオー👊”をして、気合を入れましたよ。
ちょっぴり淋しいけれど、子ども達は大きくなることをとても楽しみにしているのが嬉しいです😊

そして朝礼で、マラソン・かけっこを一日も休まないで頑張ったお友達の発表をしました。
前に出て来てもらって、沢山拍手をしてもらいました。
休まないで続けることはとてもすごい事です✨

今日もみんな元気に遊んでいましたよ。

そして、今日は今年度最後のお弁当でした。
一年間美味しいお弁当をありがとうございました😋

2021年3月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k