4/13 今日のひがしっ子

今日は避難訓練をしました。

進級さんは上手に先生のお話を聞いて、決められた場所に避難出来ました👍
新入さんは大きなベルの音にびっくりしてしまうお友達もいましたが、訓練に参加できていましたよ。
今後も゛いざ”という時に備えて慣れていきましょうね😊

年長さんが大きなこいのぼりにクラスカラーの色を塗っていました。
なんと!手を使ってダイナミックに塗っていましたよ✋

年少さんはスタンピングでこいのぼりの模様を付けていました。

どんなこいのぼりになるか楽しみですね🎏

年中さんは絵の具で、ひよこちゃんはパスで画用紙いっぱいにお絵描きをしました🎨

マラソンをしたりお外遊びもたくさんして、新しいクラスでの活動に、目を輝かせて取り組んでいますよ😊

幼稚園の花壇や門のお花が見頃です。
色んな種類のお花がとってもきれいです🌸

2021年4月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k