4/27 今日のひがしっ子&HAPPYTIME

今日も気持ちの良い風が吹いていましたね!
園庭で元気な声が響いています😊

お絵描きも楽しみましたよ。

大好きな先生やお友達との時間も嬉しいね🎵

今日のHAPPYTIMEはたんぽぽぐみとばらぐみです。
゛手つなぎ鬼”という鬼ごっこをしましたよ。
鬼にタッチされるとどんどん手をつないでいきます。

たんぽぽぐみのお友達のスピードに合わせてばらぐみさんのお友達が走ってあげていました。

しっぽ取りもしましたよ。

お兄ちゃんお姉ちゃんの縄跳びのしっぽを追いかける姿が可愛らしかったです😊

最後は縄結びを見せてもらって、お部屋まで送ってもらいました。

とっても楽しかったですね。
また一緒に遊びましょうね!!

2021年4月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k