6/2 今日のひがしっ子

今日もトントントンと年長さんの木工製作の音が楽しそうに響いていました。
安全に取り組めるように、担任の先生だけでなく職員室の先生達にも見守ってもらいながら、ちびっ子大工さんが船の製作に励んでいます🔨

年中さんは園庭で30m走のタイムを計っていました。
走り方がかっこいい~🏃

遊具にあるのぼり棒にチャレンジ!!
どこまで登れるかな??

ひよこちゃんは盆踊り!
ぴよぴよぴ~♪と、とても可愛いです😊

お部屋では七夕飾りを作っているので゛ふれあい参観”で笹に飾るのが楽しみですね☆彡

年長さんのお友達がカタツムリを持って来てくれたので、年中さんが観察中🔍

2021年6月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k