年少組 6月生まれの誕生会

今日は年少さんのお誕生会でした。

涼しげな水色の夏制服を着たお友達が、ちょっぴり緊張しながらも自己紹介をしてくれましたよ!

園長先生のお話では、「梅雨で沢山雨が降るけれど、雨の音を聞いたり、おうちの方とお目の日にお散歩に行ったりしてみよう!」というお話をして下さいました。

冠やプレゼントももらい、嬉しそうなお誕生児さん😊

先生の出し物では、シャボン玉をしました。
シャボン玉の妖精さんに借りたステッキで、きれいなシャボン玉ができるように先生達を応援してくれましたよ!
沢山シャボン玉が出来ました😊

ミッキーとふれあいダンスも出来て楽しかったね!

次のお誕生会も楽しみですね!!

2021年6月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k