6/21 今日のひがしっ子

今日から一週間の始まりです。

朝礼で園長先生からコロナに対してのお話をして頂きました。
手洗い、うがい、消毒も頑張りましょうね!

緊急事態宣言からまん延防止等点措置へ変更されたので、鍵盤ハーモニカもやっと音を出すことが出来ました🎵

ずっと指の練習をしていたので、とても嬉しそうでした!

年中さんは用意して頂いた廃品を使って゛ふね作り”が始まりました。
「どんな船にしようかな?」廃品を色々な所に置きながら作っていましたよ。
どんな船になるか楽しみですね🚢

年長さんのお野菜も実をつけています。
「大きくなってきた~」と観察中です🔍

お外でも元気一杯遊んだり…

お絵描きをして

一日がおしまいです。

最後に先生からマスクを外して(もちろんお話はしません×)満面の笑顔のプレゼント🎁

明日も元気に来て下さいね!
待ってるよ😊

2021年6月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k