6/25 今日のひがしっ子

今日は歯科検診がありました。
年少さんのお友達は少しドキドキ待っていましたが、とても上手に口を開けて診てもらいました。
年中さんはさすが!!
口を大きく開けて準備をしていました。

年長さんは遠足でしたが、ひよこちゃん、年少さん、年中さんはお遊戯室で遊んだり、

鉄棒をしたり

お船を作ったりしていました。

お弁当も食べて

楽しく過ごしました。

明日、明後日のふれあい参観、おうちの方と一緒に来てくれるのを楽しみにしていますね😊

2021年6月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

年長組 錦織公園遠足

今日は待ちに待った錦織公園遠足の日ということで、朝からみんなソワソワしていました。
園長先生とご挨拶とお約束をしてからLet’s Go!!

やんちゃの里まで長い道のりでしたが、さすが年長さん!!
自然を感じてお散歩をしながら頑張って歩いていましたよ😊

元気一杯の年長さんは、遊び方もダイナミック!!
貸し切り状態で思いっきり楽しみましたよ!

遊んだ後もバスまでしっかり歩くことが出来たのは、年長さんならではですね💮
お部屋に戻ってから、お昼寝タイムをしている子ラスもありましたよ。

明日、明後日はふれあい参観ですね。
皆様のお越しをお待ちしております😊

2021年6月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k