6/30 今日のひがしっ子

今日で6月はおしまいですね。
季節の移り変わりも太陽のパワーから感じられます。

年少さんは絵の具で絵を描いています🎨
筆をぐるぐるとして塗り広げて゛かたつむり”や゛りんご”、゛ヨーヨー”を描いていました。
絵の具の扱い方もすっかり上手になってきました。

年長組さんが「盆踊り大会で使って下さいね」と、学園長先生と園長先生、副園長先生にうちわをプレゼント!!

自分のうちわを持って踊るのが楽しみだね😊

お遊戯室やお部屋でも盆踊りを楽しんでいますよ!

明日はいよいよプール開きです。
先生達も準備バッチリ🍉

お水と仲良しになって、沢山プールで遊びましょうね😊
明日゛晴れます様に!”とお友達がてるてる坊主をプレゼントしてくれました!

明日天気にな~れ!!

2021年6月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k