7/16 今日のひがしっ子

今日は黒川先生の体育遊びがありました。
ちょっとのポイントを教えてもらうだけで出来るようになるんですよ。
お部屋の先生と一緒にするのはもちろん、黒川先生とする体操も楽しいですね!!

年中組のさくら・ばらさんが作った船を水に浮かべていました。
水に浮かべると本当の船の様です🚢
子ども達も大喜びでした😊

19日(月)は年長さんの盆踊り大会です。
どうぞお楽しみに!!

昨日は、たんぽぽ・あかぐみさんもHAPPYTIMEがありました。
ペアになってフラミンゴやウサギなどに変身する、特別バージョンの゛だるまさんがころんだ”をしましたよ。

動物になり切ってポーズを決めて、動かない様にピタッと止まる姿が可愛らしかったです。
また一緒に遊びましょうね!

2021年7月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k