9月のバンビちゃん教室(めろん・ぶどう)

今日はめろん・ぶどうぐみさんのバンビちゃん教室&ちびっこうんどうかいでした。

園長先生の開会のことばにモララーくんも応援に来てくれて、みんな大喜びでした🙌

プログラム1ばん、親子でサンサン体操

おうちの方もノリノリで盛り上がりましたよ😊

プログラム2ばん、まもなく発車オーライでは、みんな楽しそうに乗っていて、

中にはハンドルを持つ真似をして乗っているお友達もいました🚙

プログラム3ばん、パラであそぼう!
幼稚園ならではのパラバルーンにみんな大喜び!!

嬉しそうな声がたくさん聞けました😊

あっという間でしたが、おうちの方とたくさん遊んで楽しかったですね!!

ご参加して下さった皆さん、ありがとうございました🍀
10月のバンビちゃんでは、ハロウィンのコスチュームをつけて来てくださいね🎃
楽しみにしています👻

2021年9月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

9/10 今日のひがしっ子

今日は黒川先生の体育遊びがありました。

日頃取り組んでいることを見て頂いて、次のやる気につながります!

お天気がいいので、お外遊びも楽しいね😊

年長さんの漢字絵本の様子です📚

集中している姿がかっこいい!!

年少のクラスでは先生と水遊び!
まだまだ暑い日が続いていますので、気持ちいいね😊
大好きな先生と一緒でたのしいね🙌

 

2021年9月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k