10/15 今日のひがしっ子

今日もとても良いお天気でしたね。
絶好の゛色塗り日和”です。
展覧会では大きな作品をみんなで力を合わせて作ります。
土台となる色塗りもダイナミック!!

おひさまの力で乾かしてもらいます☀
そして、いろいろな作品もお部屋で生まれています😊

今日は黒川先生の体育遊びもありました。

年長さんは、縄跳び遊びをしているところを見て頂きました!

体を動かす楽しさを教えて頂いて嬉しいね😊

たっぷり遊んで、大好きな絵本を読んでもらい、

一日があっという間でした!

2021年10月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

10月のウサちゃん教室

今日はウサちゃん教室でした。

ハロウィンの月に因んで、ハロウィンのコスチュームで来てくれるお友達もいましたよ🎃

今日の親子体操では、サーキット遊びをしました。
くまさん歩きをしたり、

タクシーごっこをしたり、

沢山体を動かしましたよ😊

今日は初めて筆を使って「ねないこだあれ」のお化けの絵を描きました。

グルグル思うように腕を動かして描きました🎨

1人ひとり違う、素敵な絵になりましたよ✨

手作りのハロウィンステッキで記念撮影をして帰られる方も沢山いて嬉しかったです!

次回11月、お待ちしています😊

2021年10月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k