10/20 今日のひがしっ子

風が冷たく感じた今日は、薮田先生がみんなが作っている作品を見に来てくださいました。
各お部屋を回って「みんなの小さな手で一生懸命作ったのが、よく伝わってくるね」と褒めて下さったり、「こんな廃品を使って作ってみるとどうかな?」とアドバイスを下さいました。
お友達も「これは○○だよ」とお話をしている姿がありました。

 

お部屋が作品でいっぱいになってくると、お椅子を机代わりにして製作をしたりしています。

日向ではとても暖かかったので、お外での活動も楽しく取り入れて、気持ちも上手に発散しています🙌

放課後はみんなが描いた絵も見て下さり、沢山の絵がお遊戯室にズラリと並びました。
そして、もっとお部屋がすてきになるように先生たちにお話して下さいましたよ。

明日からの製作も楽しみですね😊

2021年10月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k