10月のバンビちゃん教室<めろん・ぶどうぐみ>

今日はめろん・ぶどうぐみさんのバンビちゃん教室でした。

ハロウィンの月に因んで、ハロウィンのコスチュームで来てくれるお友達がいて、いつも以上に華やかな会になりました😊
サーキット遊びでは沢山体を動かし、元気な声が響き渡りました。

今日は展覧会で飾る「どんぐりくん」を作りました。
それぞれが思うところに帽子をつけたり、お顔を描いたり、この時期ならではの可愛い作品ができましたよ🙌

最後にハロウィンラムネをもらってみんな嬉しそう❤

絵本もとっても静かに見てくれました📚

次回は11月。お待ちしていますね😊

2021年10月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k