11月のバンビちゃん教室<めろん・ぶどうぐみ>

今日はめろん・ぶどうぐみさんのバンビちゃん教室で、沢山のお友達が遊びに来てくれました!

黒川先生の体操では、縄跳びを使っていっぱい体を動かしましたよ😊

まだまだ力を持て余しているお友達が多く、サーキット遊びもしました。

おうちの方がヘトヘトになる位、沢山発散して、いろいろな箇所で「やった~!」「出来た!!」の満面の笑顔を見せてくれました。

絵本もとっても上手に見てくれていた花丸のバンビちゃんでした💮

連日、バンビちゃんの成長に嬉しくなった先生達でした🙌
次回は12月。クリスマス会で楽しみましょうね🎅

2021年11月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k