11/16 今日のひがしっ子

今日はとても良いお天気でしたね。

朝礼の日にずっと雨だったので放送朝礼が続いていましたが、久しぶりに外に出て朝礼をしました。

園長先生から音楽発表会についてお話をして頂きました。
どんな合奏になるのか、とても楽しみですね😊

今日は三宅先生の体育遊びがありました。
毎日取り組んでいる体操などを見て下さいましたよ👀

前回よりも出来ることが増えていて、三宅先生も驚いておられましたよ!!

ひよこちゃんがなんと!初めて30mのタイムを計っていました。
ゴールまでたどり着くのが難しいお友達もいましたが、これから慣れていってお兄ちゃんやお姉ちゃん達の様に走るのが楽しみです🎵

2021年11月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k