4/4 今日のひがしっ子

今日はならし保育2日目でした。
カラー帽子を被って登園してきてくれましたよ!

もう自分のロッカーやマークを覚えていて、先生たちはびっくりでした!!
すごいですね😊

いいお天気だったので、戸外でも沢山遊びました!

手洗いうがい、消毒をしっかり済ませておやつを食べたり、

入園式遊びもしました。

お帰りの準備をして「また明日待っているよ!」と、先生からお話をしてもらってさようならをしました。

並びっ子をしているクラスもありました。すごい!!

明日はお弁当を持って登園して来てくださいね🎵
12:30降園です。
待っていますよ!元気に来て下さいね😊

2022年4月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k