5/11 今日のひがしっ子

今朝は少し雨が降りましたが、参観前に止んだので年長ぐみの園のお当番さんが、みんながお外で遊べるように遊具を拭いてくれました!

お昼からはいいお天気になり

沢山遊びましたよ☀

プランターの所に「虫発見!!」みんな興味津々です👀

小運動会へ向けての競技も、楽しんでいました🎵

お家の方とするのを楽しみにしていますよ❤

今日は、パン給食でした。
お部屋のお当番さんが、御挨拶をして



いただきます!いいお顔で食べてますね✨

ひよこぐみさんが、先生にべったりです❤

次見た時には、もっと増えています!

明日も元気に来て下さいね🎶

 

今日はひよこ3・ひよこ4・たんぽぽ・ちゅうりっぷぐみの母の日参観でした💐

お友達はもちろん、園に来られるおうちの方もとっても嬉しそうでした😊

いよいよプレゼントタイムです🎁

ふれあいダンスもあって、とても盛り上がっていました♪

小さい手で一生懸命作ったプレゼント。
お子様から「母の日のプレゼント」を初めてもらうおうちの方もいたかもしれませんね❤

大切に大切にしてあげてくださいね!

2022年5月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k