6/3 バンビちゃん教室

今日のバンビちゃん教室は、お家では絶対に出来ないことをして遊びましたよ!

まず最初に、お家の方とふれあいタイム⏰

途中、みんなの楽しい声が聞こえて、園長先生も見に来てくださいましたよ😊

いよいよ新聞遊びです!

細かく細かくちぎって、雪を降らせたり

ちぎった新聞を真ん中に集めて、黒川先生が大きな紙吹雪を作ってくれたり、

バンビちゃんのお友達もお家の方も、みなさん楽しんで頂けました🙌
最後は、ゴミ袋に片付けて、それを魚に見立てて、魚送りゲームをしました🐟

次回は6/17です。

足型アートをしましょうね👣

2022年6月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

6/3 今日のひがしっ子

今日は、黒川先生の体育あそびでした。

どのクラスも短時間ではありますが、集中して参加していました✨

年長組さんの漢字絵本を、副園長先生が見て下さいました。

上手に読めているので、正しい姿勢で引き続き、読んでいきましょうと
教えて頂きましたよ😊

今日の土粘土の芸術作品です!
「ジンベエザメと海のなかまたち」

年中さんは、昨日いちご狩り遠足にいったので
各クラスいろんな題材で遠足の絵を描きました🍓

先日、年長さんが植えたトマトが実をつけはじめましたよ🍅

2022年6月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k