6/15 今日のひがしっ子

雨が降っていないとわかると、朝から園庭が賑わっていました😊

年中組さんは毎月の30m走のタイムを計っていたり、

他学年が二重の円になってかけっこをしていたりしました。

スタート位置につくのも早くなって、10分間で走る回数がどんどん増えてきました。

年少さんはスムーズに、チームごとに走れるように、担任の先生がリストバンドを作って、お友達自身が分かるように色分けをしていましたよ。

いいアイデアですね👍

年長さんの木工製作は3日目になり、面白いアイデアが各クラスで出ていますよ。

職員室の先生も総出で、安全に参加できるように見守っています。

年少組さんが、1人で縄を結べるように、只今練習中です!!

お帰りの用意の後は、ゆっくり絵本タイム📚

明日もいっぱい遊びましょうね😊

2022年6月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k