9/28 今日のひがしっ子

運動会へ向けて、どの学年も少しずつ形になってきました。

楽しみにしていて下さいね🎵

今日も比較的過ごしやすい気候で、戸外あそびを楽しんでいました。

年長さんのヨサコイが始まると、来年に期待をもつ年中ぐみさんが、特等席から、見学中!!
来年が楽しみだね✨

明日も元気に幼稚園に来て下さいね。

今日は、ふじ組さんとつくし組さんで、Happy timeをしましたよ。
鬼がどんどん増える「ふえおに」に、みんな夢中で逃げています。

鬼になったら、年長組が年少組の帽子を変えるのを、手伝ってあげる姿も💛

最後まで逃げ切ったお友達もたくさん!
「イエーイ!!やったー!!」と大喜び🎵

たくさん走った後は、皆でゆっくり絵本タイム📚
真剣にじーっと見る姿が、とても可愛いですね。

最後はアームタッチでさようなら🎶
また遊ぼうね!

2022年9月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k