12/1 今日のひがしっ子

今日から、もう12月。
お部屋の壁面も12月仕様に可愛らしく、かわりましたよ🎵

今日は気温が昨日までと違い、グッと下がりましたが、ひがしっ子は戸外で元気に遊びました❕

年中さんのコマ回しは、日増しに大人気で、今日は年長さんから皿入れ回し用のお皿を借りて楽しんでいましたが、なかなか難しいようです。

お部屋をまわっていると、発表会に向けて、ダンスの練習をしているクラスがあったり

ひよこちゃんは、きちんと椅子に座って、絵本を見ていたり

ワークをしているクラスは、集中して取り組んでいたりと、楽しく過ごしていました✨

向陽台小学校の6年生のお兄ちゃんお姉ちゃんが、授業の一環として、幼稚園のお友達におもちゃを手作りしてくれました。
そのおもちゃをクラスごとに回して、皆で遊ばせてもらってます😊

2022年12月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k