12月のたまごちゃん教室

今日はたまごちゃん教室でした。
可愛いコスチュームや衣裳に着替えて来てくれて、とっても可愛かったです❤

今日のベビーマッサージの「ぞうきんのうた」は、いつもよりもバージョンアップした内容で、みんな大喜びでした🙌

リズムにのって自己紹介ゲームをしたり、

音楽に合わせてお母さんのちょっとしたストレッチをしたり、とても盛り上がりました。

今日の製作は「ポリのくまサンタ」でした🐻

先生からクリスマスカードももらいました✉

そして、サンタさんも来てくれましたよ🎅

園長先生からのお写真も、みなさん喜んでおられました📷

たまごちゃんの中には初めてのクリスマスのお友達もいますね。
みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

2022年12月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k