12月ウサちゃん教室

今日は、ウサちゃん教室でした。

可愛いサンタや、クリスマスのコスチュームで来てくれたお友達もいて、とても華やかな会になりました🎄

今日もお家の方といっぱい体を動かして、あそびましたよ🎵

嬉しそうなお声が沢山聞けて、大盛り上がりでした。
大型絵本を読んでいる間に、遊戯室の暗幕をしめて

点灯式の準備です。
“3,2,1点灯”の合図でお部屋がきらびやかになって、みんな大喜びでした✨

みんなで乾杯をして

担任の先生からクリスマスカードをもらいました❤

そして・・・そして・・・サンタさんがきてくれました🎅

1人ひとりサンタさんからプレゼントをもらいました🎁

また来年も来るねと約束をして帰りましたよ。

園長先生からのお写真も、皆さんとても喜んでおられました😊

今日は添乗員さんもクリスマスコスチュームで添乗して下さいました。

2022年12月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k