1/17 今日のひがしっ子

予行2日目。
今日も園長先生や副園長先生に見ていただきましたよ。

年長さんは役になり切って演じることで話が楽しくなり、園長先生や副園長先生もたくさん拍手をして下さっていましたよ👏
職員室チームの先生たちも大道具の出し入れや、役の子がスムーズに上手下手から出入りできるように、一緒に練習してくれていました。

明日は衣裳合わせです。
部屋に飾ってある衣裳を見て期待に胸を膨らませています❤

寒い日の陽だまりがとても気持ちの良い一日でした。
遊戯室の予行に負けない位元気な声が、園庭に響き渡っていましたよ😊

2023年1月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k