1/27 生活発表会2日目

今日は生活発表会2日目。

みぞれ混じりの雨の中、おうちの方が見に来てくださいました。

生活発表会の名にふさわしく、クラスで先生とお友達と過ごしてきた園生活の集大成でしたね!

発表会の舞台の上に立って100点。みんなと一緒に楽しく発表することが出来て120点、300点でキラキラ輝いていました✨
みんなとてもカッコ良かったです。
よく頑張りました💪

両日とも学級委員さんにはクラスだけでなく、いろいろな所へお手伝いに行って下さり、とても心強かったです❤

安全に開催できるようにマスクの着用、消毒などご協力いただいて無事に終えることが出来ました。
おうちの方も子ども達の健康管理に気をつけて下さって生活発表会本番を迎えることが出来ました。
みなさん、ありがとうございました!!
そして、すばるホールの技術さん、学級委員さん、運転手さん、添乗員さん、裏方の先生、たくさんの方に支えて頂きました。

子ども達やおうちの方にとって素敵な思い出となれば幸いです😊
たくさんの応援ありがとうございました!

 

2023年1月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k